Newsトピックス

SEIRIN HIGH SCHOOL

2021.03.03
お知らせ
3月3日(水)卒業式のご案内

ここ最近はすっかり暖かくなり、過ごしやすい気温になりましたね。

しかし、急に寒くなったり寒暖差が大きいので風邪をひかないように気を付けましょう(*^^)v

さて、いよいよ3年生たちは三年間の高校生活を終え、卒業を迎えます。

今年は新型コロナウイルス感染拡大により、様々な学校行事が中止や規模縮小となりました(>_<)

現時点においても、まだまだ予断を許す状況ではありません。

このような状況下ではありますが、皆様方のご協力もいただき、感染防止対策を講じたうえで、第55回卒業証書授与式を下記により執り行いますので、保護者の皆様方も是非ご出席ください。

1.日 時  令和3年3月3日(水)午前10時より開式(9時45分までの入場をお願いします。)

2.場 所   本 校 体 育 館

3.新型コロナウイルス感染防止対策(お願い事項)
① 密を避ける式典とするため、保護者の参加は各家庭1名でお願いします。
② 各家庭で、検温等健康観察を行い、体調のすぐれない方は参加を控えてください。
③ マスクの着用と会場入り口で手指アルコール消毒をお願いします
④ 各自で上履き及び靴袋のご持参をお願いします。
⑤ 短時間での式典とするため、例年のプログラムの一部を割愛します。

※保護者の皆様方のご協力をよろしくお願いします。

1